ageingとは

27歳/学歴ロンダリング組(;д;)

日記をはじめてみたよ

文章書くのって難しいな~。

でも、最近は、昔より本を読んだりすること多くなり、文章の上手なブログの記事を拝見すると、本当に色々影響を受けて考えることが多いんだけど、

それをアウトプットしないと、なんかあんまり身になっていない気がするし、

頭の中がごちゃごちゃしてきたし、

日々の記録を残すことは、楽しい趣味になりそうだし、

試行錯誤しながらやってみようかと思います。

 

○○みたいなブログになりた~いとかは、すごくあるけど、

最初からそれをまねするのには無理もあるし、続けられない気がするから、とりあえず普通の日記をかいて、公開することから始めよ~

f:id:nutsum0m0:20160711192056j:plain

半年前くらいの我が家

出窓が好きなんだよな~