ageingとは

27歳/学歴ロンダリング組(;д;)

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フリースの巻②

ユニクロでフリースを買った。 この冬には、ずっと着用している 家でも寝間着の上にフリースを着てる そうすると全然寒くない いっつも冬は、寒いのが悩みだった だから、アウター買うときは、ウール配分多めとか、カシミアとか、あったかい素材に注目してい…

ゴアテックスってそんなにすごいの

ゴアッテクスのアウターがあれば万能な感がある 本当にそうなのか 気になる・・・・笑 モンベルで4万くらいで、そこそこタウンユースもできそうな感じのやつが売ってた 色も私の好きなベージュで可愛かった… ふむふむ・・・・

フリース

今日は関東も雪が沢山降ったようだ… 札幌もとても寒い。いつも、秋以降になるとそこそこ寒いけど、マイナスの気温となると、本当に本当に寒いなあと思う。 ユニクロのフリースを買った。 めっちゃあったかい… なにゆえフリースというものはこんなにあったか…

ストロングゼロ

私はストロングゼロ大好きだったんだけど、最近は飲んでも、一口めくらいしか美味しくない(;д;) 次の日、朝起きると喉カラカラだし、お腹もちょっと痛くなるし、 そもそもあんまり体にはよくないんだと思う。笑 でも、誕生日に弟から1ケース貰うくらいに大…

本日の感想

今日もパッとしない一日だったな~。 朝は久しぶりに納豆たまごごはんを食べた。わたしは一生これを食べ続けるんだろうなぁ…おいしい 上長は今日もピリピリしていた。ちょっととろい後輩にきつくあたっている。「言い過ぎじゃないかしら」と思うなーゆりもそ…

明日も仕事か、嫌だな。

いやはや、明日も仕事か。嫌だな。 何故いやなのだろうかね。 履歴書を一生懸命書いて、内定貰った時をとても欲していたはずなのに。 やっと手に入れたものなのに、いやだと思ってしまっている…。。 本当に自分がやりたいものとは違ったからか? 自分が飽き…

円山登山してきたよ

最近、登山を始めた。きっかけはなんだったか忘れてしまったけど、仕事でメンがヘラってきてしまい、山に行けばなんかストレス解消とかになるのかなって思ったのだと思います。 私は今は札幌に住んでいるんだけど、札幌市内には公共交通機関でいける初心者向…

日記をはじめてみたよ

文章書くのって難しいな~。 でも、最近は、昔より本を読んだりすること多くなり、文章の上手なブログの記事を拝見すると、本当に色々影響を受けて考えることが多いんだけど、 それをアウトプットしないと、なんかあんまり身になっていない気がするし、 頭の…