ageingとは

27歳/学歴ロンダリング組(;д;)

本日の感想

今日もパッとしない一日だったな~。

朝は久しぶりに納豆たまごごはんを食べた。わたしは一生これを食べ続けるんだろうなぁ…おいしい

上長は今日もピリピリしていた。ちょっととろい後輩にきつくあたっている。「言い過ぎじゃないかしら」と思うなーゆりもそういうように後輩に言っているときが最近ある。なんだか歳をとったのかと感じる。

いやはや・・・・・・

 

札幌は夜から、大きなぼたん雪が降っていた。

昨夜も、ちょっと寒さが強くて、4時とか5時とかに目が覚めた。

飼ってるハムスターも寒くないか心配なのです。

ハム用ヒーターの効力を信じたい。